mother moon BLOG

長野県松本市にあるMEN'S&LADIES' SELECT SHOP mother moonのBLOGです

  1. 無料アクセス解析


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やわらかい...

先日ある日、その日初めてのお客さんを接客してるとお尻のポケットで携帯がブ~ン、ブ~ン。
お客さんの目を盗んでチラッと見ると大好きなあの人から。
中々電話なんかしてこない人だから驚きと嬉しさで思わず顔がニヤ~ッ。
早く掛け直したかったけどそこはお仕事、ジッと我慢。
お客さんが帰られてすぐに電話...

「もしも~し。」
電話口から帰って来たのは2年前に会った時と変わらない柔らか~い、ゆる~い、優し~い声。
直ぐ様懐かしい顔が浮かぶ。
「ど~も~、お久しぶりで~す。」
こちらも自然と笑顔で返事。
ほんの数分だったけど声が聞けて嬉しかった。
何を話した訳じゃないけど、そのやわらかい声からGOOD VIBESもらった。

思えば自分はこの人から数え切れない程の大切なモノをもらってる気がする。
それはその人が意識して与えてるんじゃなくって、周りの者たちが自然ともらってるモノ。
気が付くともらってる。

今の自分にとってかけがえのない大切なタカラモノ。
ありがとう。


こんな素敵なVIBESをもらって週末はパ~リ~です。
今週、来週は同じ県内だけどちょっと遠くから嬉しいDJのお誘いが。
みんな、ちょっと遠いけど良かったら遊びに来てね。


まずは飯田市にある大好きなあったかい箱AFTER5。
私も大尊敬のDJ KAZ氏こだわりのSOUND SYSTEMは必体感!

「QUALIA」@Dance Music Bar「AFTER5IVE」
3/8(sat)
21:00 open
adv\2000(2d)
door\2000(1d)

-guestDJ-
KATUYA(nagano)
T-RED(mother moon in matsumoto)

-resident dj-
solu
kenichi kubota
萬月

SLOWLIFE MUSIC!!

クオリアとは【私たちの感覚に伴う鮮明な質感】
QUALIA vol.2の開催です
閉鎖された空間
コンクリート打ちっぱなしの無機質なホール
電気を通さないと鳴らないレコード
自然界とは真逆の空間
そんな日常生活の中にあるゆるい隙間
アナログレコードのプチノイズさえ癒しに変える
それがQUALIAです。。。
QUALIAが贈るSLOW LIFE MUSICを体感して下さい。。。

http://www.eggs-design.com/after5/pc/


そして11月もお世話になった長野市FAME。
ゆっくりとくつろぎながら飲める綺麗でオシャレな箱です。

「太鼓DUB NIGHT in NAGANO vol.2」@music & bar「FAME」
3/15(sat) 21:00start
Ticket \2,000-(w/1d)
@Door \2,500-(w/1d)
Resident DJ:JURI(太鼓DUB)
DJ's:TANAKA(mother moon),M-$E(ALL THAT/tb),ZU-KO,YURI

高宮永徹氏のFLOWER RECORDSからリリースされた「太鼓DUB EP」シリーズも好評のDJ JURIさんがレジデントのパーティーです。

http://fhp.from.jp/fame/?p=010802&n=&k=
http://fhp.from.jp/fame/?n=&k=
  1. 2008/03/03(月) 17:26:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mother moon

Author:mother moon
長野県松本市中央1-5-20今井ビル1F
定休日:水曜日
TEL/FAX:0263-36-5460
MAIL:info@mother-moon.net

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

