mother moon BLOG

長野県松本市にあるMEN'S&LADIES' SELECT SHOP mother moonのBLOGです

  1. 無料アクセス解析


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日日記

昨日はゆっくりお休みをいただきました。
お蔭様で思いっきり満喫!
本日よりまた仕事に打ち込めます。

IMG_0882_convert_20090528180457.jpg

たまの休みなのでまずは早起き!
休みの日は早起きです。
いざ日が昇る方角、東の山へ...

IMG_0887_convert_20090528184208.jpg

途中コンビニで買出し。
ブラックサンダー&蒲焼さん太郎!
我々のお出掛け時の定番です☆

IMG_0889_convert_20090528185030.jpgIMG_0898_convert_20090528185225.jpg

足場の悪い崖のような坂を下るとそこには天国のような大自然が待っててくれます☆
こんな素晴らしいところに住んでいられることに改めて感謝!
本当に心地の良い場所です。

IMG_0900_convert_20090528190118.jpg

餌を取るために川の中の石をひっくり返して網ですくうと、こんな小っちゃな命にもめぐり会えます。
可愛いでしょ。(ピンボケですいません)
A.M.6:00釣り開始。

IMG_0885_convert_20090528191112.jpg

お昼前までやって今日はこのおチビちゃん一匹のみ(小っちゃいのは大きく育つように逃がしてあげます)。
大好きな大自然の中なので釣れなくても十分楽しいんですが...

雨もポツリポツリ降り出したのでそろそろ終わりにしようかな?
でも最後にもうちょっとだけ...と思ってたその時!

IMG_0901_convert_20090528190256.jpg

ついにやりました!
初めてこんなに大きいの釣りました!
大感激☆
結果6時間やって2匹だけだったけど今日はこの1匹だけで十分!

IMG_0904_convert_20090528190614.jpg

そして最後に反省...
そろそろ熊さん達も冬眠から覚めて動き出してます。
今日は鈴持ってなくてちょっと怖かった。
帰りに可愛いBEAR BELL買って帰りました。
これからの山は必要ですね☆

オシマイ...

  1. 2009/05/28(木) 19:18:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GRAN TORINO | ホーム | ARCOPEDICO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bnch0.blog97.fc2.com/tb.php/172-816f62e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mother moon

Author:mother moon
長野県松本市中央1-5-20今井ビル1F
定休日:水曜日
TEL/FAX:0263-36-5460
MAIL:info@mother-moon.net

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

