mother moon BLOG

長野県松本市にあるMEN'S&LADIES' SELECT SHOP mother moonのBLOGです

  1. 無料アクセス解析


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音の街「中町」

先週末土曜日は久々のBAR mother moon。
来てくれたみなさんありがとう&お疲れ様でした。
また新しい雰囲気で楽しかったですね。

何が新しかったかと言うと...
その日は偶然、うちの1FのPOTBELLYと向かいのBIG UPが合同でWONG KEIをフィーチャーしたPARTYをやってて、うちもそれに乗っかっちゃった感じですね。
結果、3店舗入場無料、出入り自由の中町音サーキットってな感じになりました。

1FのPOTBELLYはロックっぽい感じ。
向かいのBIG UPはやはりレゲエ。
そしてわがmother moonはCHILL OUTあり、FUNKあり、JAZZあり、HOUSEあり、TECHNOあり...っていつも通りジャンルレス。合間には前日突然決まったLSSDのプチライブ(2人)もあった。
みんなそれぞれ違うカラーがあってそれがまた面白くて楽しめた。

普段から来てるみんなだけでも楽しいんですが、mother moon単独でやってたら来ないであろう方達が自由にお店を行き来していて、また新しい広がりが見えた気がします。
他のお店にふらっと行って知り合いを見つけ、mother moonに呼んで、そのまた友達が遊びに来てみたいな...そしてその逆もあってみたいなね。

小さいコミュニティーだけだと、どうしてもこの人口の少ない街だと頭打ちがあって、それ以上広がらない。
どうせだったら見えない垣根を取っ払ってみんなで遊んだら面白いのに...ってのはずうっと思ってたことなので、なんだかその突破口がちょっと見えたような気がしました。これからが楽しみ...

ってコトで3店舗の店長で協議中。これからもこの企画定期的に(月一回とか)開催したいなっと。

あと最近の盛り上がりが街の噂になってるcalm placeなんかとも絡んで行けたら面白そうだなぁってのも思ってます。
お互いに共感できる事も多いし。
ヤジくんまたヨロシクね...

次は5/2(水)のmother moonオープン記念日。そこでまた何かできたらいいなぁとは思ってるんだけどまだ未定。
決まったらまた告知します。
  1. 2007/04/03(火) 19:17:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お陰様で4周年! | ホーム | お引越し>>

コメント

☆sayoちゃん
あはは、そうかも。きっと松本人だ。
嬉しいねぇ、我が町ながらそんなに好きでいてくれる人がいるなんて。

GWはそっちはもう暑くなって来てるよね。
こっちは、その時期は毎年すごくいい季節だよ。
個人的には1年のうちで一番好きな季節かも。

無理せずに来れそうだったら是非おいで。

  1. 2007/04/09(月) 13:45:16 |
  2. URL |
  3. T-RED #-
  4. [ 編集 ]

GW

お休み取らないつもりだったけど、
やっぱり取ろうかな。
5/2は取ろうかな。
でも、無理かな。業務開始だったら。。。
どうしよう。

なんで松本がこんなに好きなんだろう。
あたしの美容師さんじゃないけど、
あたし、前世松本の人かな。
  1. 2007/04/08(日) 20:29:17 |
  2. URL |
  3. sayo #GaenHm5U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bnch0.blog97.fc2.com/tb.php/2-abff5dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mother moon

Author:mother moon
長野県松本市中央1-5-20今井ビル1F
定休日:水曜日
TEL/FAX:0263-36-5460
MAIL:info@mother-moon.net

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

