mother moon BLOG

長野県松本市にあるMEN'S&LADIES' SELECT SHOP mother moonのBLOGです

  1. 無料アクセス解析


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年はスゴイぞ!

518025574_65.jpg

ハイ、今年もやって来ました。
一年に一度、今日この日が!
待ちに待った松本ぼんぼん「夢組」の登場です。

去年みんなで制作した台車もかなりの力作でしたが、今年は更にスゴイ!
ねぶたみたいな山車造っちゃいました。
残念ながら今年は忙しくって造るのは手伝えなかったんですが、そこは夢組のみんな頼りになります。
ちゃんとこの日に間に合わせてくれました。

これ、去年にも増してかなり目立っちゃうんじゃないの?
祈!高さ制限に触れませんように!
  1. 2007/08/04(土) 15:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<充電完了 | ホーム | mother moon SUMMER SALE '07>>

コメント

Cullen
いよいよ発つんだね。
元気でやっといで。
貴方ならきっと大丈夫!
あっちでもバッチリやって行けるよ。
安心して行っといで!

mikanmikamika
バンコクは行った事が無いから解らないけれどもきっと素敵な所なんだろうね。
松本はもちろん俺も知ってる。
最高だよね。
多分どっちも素敵なのは場所よりも人なんだろうけどね。

ruidosa
そう!楽しいよね。
やっぱり見てるよりも参加して踊った方が絶対楽しいよ。
それが祭りな気がする。
  1. 2007/08/06(月) 19:29:47 |
  2. URL |
  3. T-RED #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです!
松本ぼんぼん いいっすね!
毎年、伊那まつりとかぶっちゃうんですよね。
行きたいです!
飛び入りで踊ったときの事が思い出されます。
  1. 2007/08/05(日) 18:01:32 |
  2. URL |
  3. ruidosa #-
  4. [ 編集 ]

松本ぼんぼん見て、松本に帰りたくなっちゃった。。。
でも、昨日は7時ごろ自分に厳しく横浜に戻ってきた。。。
もう、だめだな。
松本とバンコク以外の所には住めない~
  1. 2007/08/05(日) 08:22:31 |
  2. URL |
  3. mikanmikamika #-
  4. [ 編集 ]

今日俺もぼんぼんに初参加にして踊りにも初参戦してきました。
すごく楽しかったです♪
あんなに熱気がうねりを上げるようなお祭だなんて露知らず…
こっちに住んだ時から参加すればよかったと後悔してます。笑
夢組の大きい台車は見かけなかったけど、
こんだけでかかったらさぞ目立ったんじゃないすか??

PS松本引っ越す前に一度遊びに行きます!!
  1. 2007/08/05(日) 00:56:45 |
  2. URL |
  3. Cullen #uubAg8zE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bnch0.blog97.fc2.com/tb.php/8-a35f3e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mother moon

Author:mother moon
長野県松本市中央1-5-20今井ビル1F
定休日:水曜日
TEL/FAX:0263-36-5460
MAIL:info@mother-moon.net

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

